こんな時

日々の日記

気分の悪さ

昨日は少しお酒を飲みすぎた。体が怠くて、お腹も壊してしまった。飲んでいる時は機嫌よく飲んでいるのに、飲みすぎると、翌日は異様にキツイことになる。わかっているはずなのに、飲んでいる最中はお構いなしで飲んでしまう。いけないことだとわかっていても、飲んでしまうのだ。そして、挙句の果ては、こうやって気分が悪い一日を迎えることになる。面白くない。でも、自業自得。そういうことなのだ。それはわかっているのにな。元気で頑張るしかないのだものね。とにかく昼過ぎまでは間違いなくしんどい思いをするね。きっと。さて、そろそろ大和郡山市の有名な整体へ行ってkるか。この気分終わるさを、もしかしたら解消できるかもしれないね。